ホットヨガスタジオLAVA
蒲田西口店

蒲田西口店ブログ

蒲西の女子力

2017/12/17

こんにちは!大勝です。寒くなってきましたが、冬晴れが気持ちよいですね♪

さて今回は、蒲田西口店のスタッフの女子力、お見せしちゃいます。

実は先日、多店舗と合同で行った研修で、「健康的な料理を持ち寄って食べよう!」の企画があったのです。

それぞれが頭を悩ませて持ち寄った結果、、、

蒲西ランチはこんな感じになりました~~\(^^)/ じゃん!

【メニュー紹介】

小島IR→ラバ人気商品ヨギー二ライスを使ったサラダ

三澤IR→豆腐ハンバーグ

山之内IR→かぼちゃとれんこんの煮物

近藤IR→ビーガンケーキ

相川IR→コンニャク米の混ぜご飯おにぎり

大友IR→大根と鶏肉の煮物

栗田IR→にんじんシリシリ

大勝IR→もやしつくね

どれもヘルシーで、とっても美味しかったです。

スタッフみんなの愛情たっぷりな手料理が食べられて

心もお腹も大満足~~な、大勝でした!

サイトマップ