ホットヨガスタジオLAVA
蒲田西口店

蒲田西口店ブログ

★8月の蒲西★

2017/08/23

皆さん、こんにちは!インストラクターの小島です。

8月、やっと暑さが戻りましたね!皆様体調はいかがでしょうか?

ホットヨガで暑さに負けない体を作りましょうね~♪

8月の蒲田西口店の様子をお伝えします

8月誕生日だった小島とフロント中田さんのお祝いをして、みんなでケーキを食べました\(^▽^)/

毎回誕生日のスタッフがいるとミーティングでサプライズをするのですが、自分がされる側になると

全然気付かないものですね!笑 スタジオの扉を開けてとってもビックリしました!

みんなでファスティングをしました

今月キャンペーンのYOGINIFOODでファスティングをしました!

私たちが行ったファスティングは、食事をYOGINIFOODに置き換えることで体に必要な栄養素やミネラルを摂りながら、カロリーを抑え身体をスッキリさせよう!というものです。

ファスティングは固形物を食べないことによって、胃や腸を休めることが出来るので内臓の調子を整えることもできるんです!

私も1日ファスティングをやってみたのですが、次の日体が軽くて顔もスッキリしていました。普段食べすぎることで、内臓を酷使しているんだな~と感じました!

身体の断捨離に、いつでも元気でいたいあなたにピッタリのYOGINIFOODのセール8月末で終了です!

在庫わずかとなっていますので、早いものがちですよ~!!

小島

サイトマップ