ホットヨガスタジオLAVA
蒲田西口店

蒲田西口店ブログ

ヨガ楽しんでますか?

2017/06/15

皆さんこんにちは!

すっごく漠然とした質問しますね!

ヨガ、楽しんでますか?

...はい、ちょっと答えづらいですね。笑

このブログをご覧になってる方は、ヨガを始めたばかりの方や、長く続けている方、それぞれいらっしゃると思います。

始めたばかりの方は、レッスン慣れてきましたか?

長く続けている方は、身体や心、何か変化はありましたか?

ここで今までのヨガライフを振り返ってみるのもいいですね♪

皆さんの生活の中に「ヨガ」が加わったことで、自身や身の回り、必ず何か変化があったと思います。

身体が軟らかくなった!

痩せた!

何だか気分が明るくなってきた!

物事をポジティブに考えることが増えてきた!

イライラすることが少なくなった!

友達ができた!

...結婚しました!(実際にいるらしいですよ。笑)

どれか1つでも当てはまるものはありましたか?

他に感じたことも沢山あると思います。

こんな感じで振り返ってみると、モチベーションが高まってレッスン受けるのも何だかワクワクしてきますね。♪

良いことも悪いことも、気づいた数だけ前に進む為のパワーになります!

もしかしたら自分が今まで気付かなかった「自分」に出会えるかも...

この文章を作ってる僕もワクワクしてきました。笑

では最後にもう一度聞きますね♪

ヨガ、楽しんでますか?

これからも最高のヨガライフをお過ごし下さい!

ではでは(^^)/

サイトマップ