ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

雨ニモ負ケズ

2020/06/11

皆さん、こんばんは!吉澤です(^―^)❤

今日から梅雨入り・・・!?

じめじめ、どんよりした天気が続くと、気持ちもいっしょにさがりがち。

わたし自身も、太陽だいすき!おでかけだいすき!なので、気分が沈みがちになります☂

ですが!そんなときでも意識していることがあります!

これは、レッスンの中でもよくお伝えしますが「視線をあげること」「胸を開くこと」です☀

雨の日は、足元を気にしながら歩くので視線が下がり、傘をさすことで猫背になりやすいですよね・・・

心がネガティブなとき、わたしたちの視線は俯き、背中は丸まって、固まっています

そんな自分に気づいたら、少し視線を上げてみてください!それから胸を開いて大きく深呼吸

きっと、みえる景色が、心が変化するはずです(´∀`*)


食事や睡眠も大切に、お互い元気に夏を迎えましょう!

ナマステ♡

サイトマップ