ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

私のオススメ♪

2020/06/10

皆さんこんにちは!!

4月に河辺店に異動してきましたIRの関口花梨(せきぐち かりん)です。

これからよろしくお願い致します。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか??季節の変わり目で体調の変化も起こりやすい時期です。

こまめに水分補給をしながらお過ごしください。

 

さて、今日は、先日草川先生も腸活でオススメしていました。

私も大好きな♡ THE YOGINI FOOD 100 のオススメの割り方についてご紹介させていただきます!!

私(関口)のオススメは THE YOGINI FOOD プレーン味

豆乳と飲むヨーグルト 1:1で入れて割ることです。

150ml+150mlの300mlで割るのが一番のオススメです♡腹持ちも良くてこれだけで食事の置き抱えが出来ますよ!

レッスン後にも最適です!!

そして!!吉澤先生のオススメの割り方も教えてもらいました☆☆パチパチ☆☆

THE YOGINI FOOD マンゴー味

100%アップルジュース(200ml)で割ることです!!吉澤先生いわく「世界一おいしい!!」割り方です!^^♡

私も試してみましたがとっても美味しいので、是非皆様も試してみてください!

他にも色々な割り方で楽しみながら、健康や美容の為に続けてみてください!

皆様のオススメの割り方もありましたら是非教えて下さい♪

サイトマップ