ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

異動のお知らせ(八軒優衣奈)

2022/02/13

みなさんにご報告があります!

この度、3月より河辺店から調布店に異動することになりました。

一昨年から河辺店でお世話になり、新人の私を河辺店のお客様は優しく受け入れてくださりました。温かく見守っていただいたおかげで、たくさんのお客様とヨガをすることができました。本当に思入れが深い店舗です。

明るくて優しいお客様に出会い、温かいスタッフと出会い、

ここではいつも毎日が幸せで溢れています。

河辺店のみなさまのあたたかさを感じ、毎日楽しく充実した日々です。

これからも、自分自身と向き合い、成長し続け、また皆さまと出会える事を楽しみに調布でも頑張ります!

【2022.2月後半のレッスン】

2/21(月) 13:30~サウンドフローヨガエモーション

2/24(木) 09:00~ヨガフローリラックス

       10:30~ ほっそり二の腕ヨガ

2/26(土) 16:30~ヨガビギナー

2/27(日) 11:30~背中美人ヨガ

2/28(月) 16:30~美律ホルモンヨガ

       18:00~開脚フローヨガ

「私はヨガが好き!」という気持ちから新しいレッスンを取得していましたが、

今では「新しいレッスンを取得して河辺店のお客様に喜んでいただきたい!」と思うように、気持ちが変化しました。

そしてこの2年間で提供できるレッスンは10種類になりました..✨

私が成長できたのは、皆さまのおかげです。

河辺店のお客様の笑顔が、私の原動力でした!

いつも暖かく、エネルギーを与えてくださる河辺店の皆様が本当に大好きです。

皆様への感謝の気持ちを胸に、レッスンを楽しみたいと思います。

残りあと少し、宜しくお願い致します。

はち

サイトマップ