ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

河辺店の様子を紹介します♡

2020/08/09

皆さんんこんにちは。河辺店の関口です。

8月に入り、ようやく梅雨も明け暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お家時間も長く夏バテ気味ではありませんか?ホットヨガで夏バテ知らずの身体になりましょう!!

本日は河辺店のフロントやスタジオの様子を皆様にご紹介いたします。

まずは、フロントの様子です。

1.靴袋に靴を入れたら、手指消毒をします。

2.会員証のご提示(直接の受け渡しは行いません。)

3.体温計測

4.シートに会員番号と計った体温を記入


5.鍵と消毒スプレーをお渡し、ボックスからおひとつご自身で取って頂くようにさせて頂いております。

(直接の受け渡しは行いません。)

レッスンにいらっしゃったお客様にはこの順番で受付をしていただいています。

次はレッスンの様子です。

河辺店は39人定員のところ、現在は24人に人数を制限させていただいております。

マットの敷く位置はPOPを使って、指定しています。

レッスン中は換気をつけっぱなし、扉も10cm程開けた状態で行います。

レッスン中はマスクをしたままのご受講も可能です。

インストラクターは、最初と最後のお話し以外、レッスン中は対面は行わず、

鏡越しや壁越しでポーズを取らせていただいております。

インストラクターは1時間フェイスシールドを着用しながらレッスンを行っております。

また、触れるアジャストや近くでのお声がけも行っておりません。

少し寂しい思いをさせてしまいますが、ご理解の程お願いいたします。

今後も情勢に合わせて対策に変更がある可能性もあります。皆様に安心してレッスンに来ていただけるように今後も対策を行っていきます。

また、河辺店スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにしています。

サイトマップ