ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

皆様にIR異動のお知らせ

2020/07/25

こんにちは

皆さんお元気で過ごされていますか?

最近雨続きで梅雨明けが待ち遠しいですね(´▽`)

突然ですが私、星名彩加は8月から東大和市店に異動することになりました

河辺店には長く務めさせていただき、本当に思入れが深い店舗です。

河辺店で皆様に出会えたこと本当に嬉しく思います^^

いつもあたたかくお話しして頂き、沢山レッスン受けていただき

本当にありがとうございました

ここで経験したことを活かし、東大和市店でもヨガを楽しんで

頑張っていきますので、皆様も体調には気を付けて元気で過ごしてください☆

これからも皆様一人一人にとってヨガの時間が素敵なものとなりますように♪

ありがとうございました♡

河辺店 星名

サイトマップ