ホットヨガスタジオLAVA
河辺店

河辺店ブログ

6月新商品のご紹介

2020/06/04

みなさま、お久しぶりです(^^)

河辺店の吉開です。

営業が再開し、またみなさまと一緒にスタジオでヨガが出来る日々に感謝しています♡

さて、河辺店では、本日初の『パーフェクトフォーム』WSが開催されました!!!

たくさんの方に実際に試着をしていただき、60分のレッスンを行いました!

『パーフェクトフォーム』を試した方からは、

◎「バランスポーズが取りやすかった!」

◎「おなかが常に引きあがっていて、汗がたくさんかけた!」

◎「骨盤周りが安定していた!」

などのお声をいただきました(^^)♪♪

『パーフェクトフォーム』は、トップスとレギンスに分かれていて、

サイズはそれぞれM・L・LL3サイズ展開でご用意しております。

そして、今ならなんと!!

WS当日のご購入で、最大30%OFF☆☆☆(LAVAポイントもプレゼント♡)

上下のセットでの組み合わせや、洗い替えに複数購入など、組み合わせは自由自在!!

ぜひ、試着をして、実際にレッスンを受けてみて、そのすごさを体感してみてください!!!

お店でお待ちしております♪

サイトマップ