ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

まどかの休日♪

2017/10/03

みなさんこんにちは^^


IR廣瀬円香です!!


Yoga Life楽しめているでしょうか♪


私は皆さんの笑顔に、日々元気を頂いています!!!

いつもありがとうございます☆



さて、今日はまどかの休日大公開!!!

休日はよくスタッフ同士で遊びに行くぐらい、皆仲良し♪

この日は、ちょっと早めに集まってYoga Time^^



ペアヨガをしたり、チャレンジポーズの練習したり、、、



楽しみながらYogaの時間を過ごしました♪


その後は、歓送迎会

全員では集まれなかったですが、まーちゃん(小林真弓IR)の送迎会

みーちゃん(伊藤美希IR)の歓迎会をしました!!



大好きなスタッフと美味しいお酒、食べ物、、、最高ですね(*^^*)笑

良い休日を過ごせました!!




2人のIRが異動になり、寂しい気持ちはありますが

Yogaを通して繋がっています☆

別れがあれば、出逢いもあり、、、浜田山にも新メンバーが加わりました\(^^)/



新体制の浜田山、これからもよろしくお願い致します!!!




サイトマップ