ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

ヨガをはじめて変わったこと・・・

2018/08/13

はじめまして♪

4月から浜田山店に来ました北村です^^

12月から浜田山店でアルバイトをしていたので、見かけたことがあるかもしれません。

奇跡的にそのまま浜田山店勤務になりました!!!!

よろしくお願い致します★

レッスンは、パワーヨガ初級を担当しています。

何か質問や気になる事がありましたら、教えてください!!

一緒に考えて解決していきましょう★

私は、LAVAに入社してヨガをはじめました。

ヨガをはじめて4ヶ月間でにたくさんの変化がありました!

・代謝がよくなった!

・固かった筋肉が柔らかくなった!

・むくみが減りちょっと細くなった!

・前向きになった!

・背筋が伸びて姿勢がよくなった気がする...

皆さんはどんな変化がありましたか?

是非教えてください!!

皆さんも小さな変化を感じてみてください☆

こんな私ですが、

元気と笑顔を一番に毎日突っ走っていますので、

よろしくお願い致します^^

北村でした!

サイトマップ