ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

夏に向けて!!

2018/07/02

皆さんこんにちは!!

今回ブログを担当します!内田莉乃です!!

夏といったら海ですよね~

私はこの夏海にいきたいので、最近プロテインを買って、毎日腹筋をしてお腹を引き締めようと頑張ってます。笑

暑い日が続きますが、暑いときこそヨガをして皆さんで体を締めて最高の夏にしましょう!!

私が研修に参加して最近学んだ事があります。

それは感謝する事です。

今まで両親にご飯作ってもらう事や、洗濯をしてもらう事が当たり前だと思っていました。

友達が居る事も当たり前だと思ってました。

ですが、研修に参加して、それは普通の事ではない、とても有難い事なんだと感じました。

一つ一つ感謝する事を学びその日にお母さんに電話で感謝を伝えました。

これからも両親、お客様、私の周りに居る全ての人に感謝出来る人になります!

ではこの辺で終わりにします!

読んでいただきありがとうございました!!

浜田山でお待ちしてます!!

サイトマップ