ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

浜田山の皆様、はじめまして♪

2018/04/09

こんにちは♪

4月から三鷹店より異動してきました

福島 奈津子 と申します(^^)

これからみなさんと一緒にヨガをすることが出来て

とってもワクワクしています♪

私の事を少しだけ紹介させてください。

ヨガはLAVAがきっかけ知りました。

15年くらいフィットネス会員だったので

運動は好きですが、ヨガは自分に合わない気がして

全くやらなかったです。今思えば、ヨガこそやっていたら

もっと身体が楽になったのになー

って思っています。

・・・・・・・

仕事はアパレル・事務・サービス業・バリスタなど

様々な職業を経験。ヨガとの出会いは

忙しい毎日で体調を崩したときでした。

身体も固くて、レッスンは毎回シャバーサナで

寝ていました、爆睡です(笑)

そんな私でも

今では毎日2本、日によっては3本のレッスンでも

疲れない身体になりました!

練習は裏切らない♪

・・・・・・・

LAVAのお陰で『今』の状況を楽しむことができ

『今』に心をとどめることが出来るようになりました。

ヨガは奥が深いので一生掛けてもゴールには

達しませんが、それだから楽しい♪

・・・・・・・

浜田山店の会員様の印象は

とってもヨガを好きな方が多い!

健康・美に対して意識が高い!

自分のペースで継続して通っていらっしゃる!

そして優しい方が多い!

こんな素敵な皆様と一緒にヨガが出来て幸せです(^^)

どうぞ、末永く宜しくお願いします♪

・・・・・・・

そして、

これから浜田山でヨガをしたい方!

体質改善ダイエット

肩こり解消むくみ改善

スタジオ数No.1のホットヨガスタジオ

LAVA

で一緒にヨガしませんか?

まずは体験から(店内見学も随時行っています)

そして体験当日に限ってご入会の方限定、

お得なプランをご紹介しています。

是非ご来店お待ちしております(^^)

************************************

☆体験予約・通常予約はこちらから☆ https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ