ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

初登場☆☆   

2018/02/26


 

こんにちは!

ブログ初登場!です!IRの舘山です(^^)

毎週違ったインストラクターが登場しますね、皆様チェックしてくれてますでしょうかー??☆

 
 

2日前位からずっと内容について考えてました。。。(笑)

が、今私の生活の中心になってるあるものを紹介しようと思います♪

 
 

じゃじゃーん♪

(BCの猪ちゃんのお力添えをいただきました笑)
 

 
 

これが、、、

今私の身体を改善してくれている、、、

YOGINI FOOD 100!!!

 
 

 
 

実は女子更衣室には貼り出していますが、

2月1日より1ヶ月間モニターをさせて頂いてます。

 
    

 
 

こんなオフィシャルな場でで公言しますが・・・

私中学生?位から便秘気質で、成人してからはなんと2日に1回は漢方便秘薬服用!!(((ガクガク)))

どれだけ胃に負担を掛けていたのでしょう。。。

そんな生活をしていた数年間、もう自然に便秘が改善していく事なんて一生無いと思っていました・・・(これ本当)

 
 

 
 

それが、なんと。なんと!なんと!!!

2月3日から毎日!毎日!!毎日!!!(察してください。。。笑)

母親に話した時泣きそうになりました。笑

 
 

 
 

乳酸菌200億個も配合されているらしいです、数字にするとなかなかピンと来ませんが、1食でヨーグルト10個分の乳酸菌を摂取できるそうです。へぇ~~~~!!ですよね。

 
 

 
 

それが感動的すぎてまずはそれをお伝えしたかったんですが、同じくらい大事なのは。。。

体重が1.5kg減!しました!!(((拍手)))

公言しすぎて、最近はいはい!って言われます。3kgくらい減らしてブイブイ言わせたいですね。笑

 
 

そんなYOGINI FOOD 100は只今絶賛キャンペーン中です!!☆☆

2箱で30%OFF、4箱から50%OFFで予約をお取りしています。

(販売は3/1~☆)

大人気のストロベリー味は大好評を頂いております!予約数が今までに類を見ない数!!笑

気になったら浜田山店まで、毎日試飲してますので、試飲だけでも是非お越しください♪

舘山が良さを力説します!!w

・・・という、私の2月の一大イベントのお話でした♪

まだまだ気温の変化が激しい日が続きますので、皆様ご自愛くださいね(^^)

ナマステ♪

サイトマップ