ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

仲間入り♪♪

2017/11/16

みなさんこんにちは★^_^

IRの伊藤です!

最近寒くなりましたが風邪などひいていませんか??

私は・・・バッチリです★☆

そういえば11月から浜田山店に新しく仲間が増えたので

ご紹介します!!いっちゃん(平井IR)です★

とっても素敵な笑顔で優しくて、これから一緒に働くのが楽しみです!!!

みなさんも是非仲良くしてくださいね★!!

どんどんYOGA仲間が増えて嬉しい~~☆★

LAVA浜田山店では、ヨガ友限定★スペシャル特典として

体験当日のご入会で、紹介した方も、紹介された方も!

LAVAオリジナル商品券¥2000が発行されるのです!!

さらに今月は・・・!

手ぶら受講ができるのでとってもお得!!!

これからますます寒くなるので、風邪などを引かないように、

大切な人を誘って、みんなでYOGAして免疫力を高めてましょうね~^_^★

IR伊藤でした☆

サイトマップ