ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

☆共に時間を過ごした皆様へ☆

2017/09/20

いつも浜田山店をご利用いただきありがとうございます、インストラクターの小林です!

この度、9月28日をもって異動することになりました。

周りのメンバーが変わる中、私はずっと浜田山店に在籍させていただきました。

たくさんの人と出逢い、たくさんのことを学び、多くの経験をし・・・

インストラクターとしてここまで成長したのは、皆さんのお陰だといっても過言ではありません。

異動場所は東京離れ宮城県仙台にある、イオンタウン名取店という仙台唯一の男女兼用スタジオです!

広い宮城県には東京と違い現在3店舗、しかし着々とYogiが増えていってます。

次なるフィールドは仙台!多くの人にYogaと幸せ、笑顔を伝えていくことを、皆さんにお約束します!!

場所は少し遠く離れても、共に同じYogaをする同士。

「皆さん、どんな形でもいいんです、Yogaを続けて下さい。」

Yogaのポーズを練習してください、LAVAを続けて下さい・・・という意味ではありません。

日常生活にYogaで知った呼吸、未来や過去ばかりに囚われている意識を今に戻す事、

身体の声を聞く事、そして感謝の気持ちを持つ事・・・

他にも沢山ありますが、それらを是非日常生活で続けて下さい。

きっとそれらは皆さんの人生を、よりよい人生にすると私は信じてます。

今月28日までレッスン担当いたしますので、ご都合合えば共にYoga Timeを共有できたら嬉しいです!

引き続き、浜田山店と素敵なスタッフをよろしくお願いします♪

まだまだ発展途上の私、今後も進化し続けます!(進化が終わることはないですけど笑)

そして、パワーアップしてまた浜田山にレッスンしにきますね!!

皆さまに沢山の幸せと笑顔、そして心身ともに健康であることを信じてます。

「あなたはあなたのままで素晴らしい」 

namaste・・・ IR小林              

サイトマップ