ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

浜田山スタジオは広くて綺麗なんデス♪

2017/01/31

こんにちわっ、マーチャンこと小林です♪

お正月気分もあっという間に終わり、春を感じる瞬間が多くなってきましたね~。

まだまだ冬を感じていたい気分ですが、活動的になれる暖かい季節も待ち遠しいですよね(*^^)

冬産まれなのに夏っ子の私にとって、これからがワタワタと暴れ回れる時期なのです(笑)

皆さんも寒さで猫背になってしまいがちですが、

そんな時こそ背筋をピーーーーンと血行よくして過ごして頂きたいなぁ!

あとはLet's enjoy Hot Yogaですよねッ☆

最近は男女兼用の浜田山店では、着々とYogi&Yoginiが増えています!

カップルやご夫婦で共有時間お一人様でマッタリ時間・・・とても嬉しく思います。

その中で、「ヨガ友」となり仲良くなっていく方々、ヨガを初めてから表情が変わっていく方々を見ると、

本当に幸せな気持ちになります・・・。

今日はこれからお越しいただける初めての方に、「広くて綺麗~ッ!」と評判の高い浜田山スタジオをご紹介したいと思います!

広さを実感して頂ける為に、私が軽くポーズとってみました(笑)

スタジオの形が写真だと分かりづらいかも知れませんが、

長方形でお客様皆さんからインストラクターが見えやすいスタジオです。

そして皆さんにとって、広くて居心地の良い店舗で在り続けたいため、

スタッフ一同お掃除オバチャンとなって掃除に力入ってますっ(笑)

浜田山店は2014年10月にOPENしてから、お陰さまで2歳3ヶ月を迎えられました(^0^)

本当に皆様あってのスタジオだと心から感謝しております。。。

皆さんへのお礼といたしまして、ヨガを通して「笑顔幸せ」をお届けすることだと思ってます☆

気になっているけどまだ1歩踏み出せない方、そしていつも来店いただいている会員様、

私達がいつでも元気と笑顔でお待ちしておりますね!!!

namaste・・・

kobayashi mayumi

サイトマップ