ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

夏祭り★

2018/07/29

五反田店に日々足を運んで頂いている皆様こんにちは^^

IR樋口奈々です。わたくし7月1日から五反田店に異動してきました。

もうお会いした方、レッスンご一緒させて頂い方も

いると思いますがまだお会いしていないお客様もいると思います。

改めてこの場を借りてご挨拶させて頂きます

インストラクター歴は3年目でまだまだヨガの事、身体の事日々勉)強中です。

話す事が好きなので沢山話かけて下さい。私からも話かけると思うので宜しくお願いします(笑)

今までいた店舗は渋谷店→赤坂→五反田です。都内にずっといるのでどこかでお会いしているかもしれませんね*

最近は夏が好きで海に行く事が多いので真っ黒です(笑)

そして暑い日が続いていますが、夏バテなど体調を崩してはいませんか?

そんなときこそヨガをして心身ともにバランスを整える事が大切ですね^^

冷房や、冷たい物を食べてしまいがちな夏だからこそホットヨガ!!

そこで、お知らせ

8月に【夏祭り】と題しまして全店で特別レッスンを開催致します。

それぞれの店舗のインストラクターがレッスンを考え通常レッスン以外のレッスンをご提供します。

内容は各店TOPページからトピックスを開いて頂くと詳細を確認していただく事が可能なので見てください。

五反田店でも色んなレッスンをご用意して皆様の事を心よりお待ちして下ります^^

暑い夏、8月ももうすぐそこ!!

一緒にヨガをして楽しい夏を過ごしましょう

サイトマップ