ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

感謝レッスン祭り☆★

2017/12/07

みなさん、こんにちは!

フロントスタッフの岩田真由美です☺

毎日寒い日が続いてますね(;_;)

私は先日、蒲田店で特別レッスンの『ぽかぽか脚ヨガ』を受講してきました!

寒さのせいで毎日足が冷えていたのですが、じっくり足をほぐすことによって、本当に足がぽかぽかになりました!!

足の冷えやむくみが気になる方にオススメです☆

12/13までは、LAVA13周年を記念して特別レッスン祭り開催しているので、

みなさんも色んな店舗で普段受けられない特別レッスン受けてみてください(*'▽'*)

また、12/13まではLAVA全店通い放題です!!!

この期間中は、他店舗利用料や時間外利用料が0円で、全スタジオ通い放題です☆★

2本連続受講も可能なので、

ライトフルやマンスリー4のお客様は、この期間にぜひ受けてみてください!!

めったにないチャンスです♪

みなさまのご来店お待ちしております^^

サイトマップ