ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

陰ヨガ~心と身体のスロートレーニング~

2017/11/03

みなさん、こんにちは。

インストラクターの渡辺梓です♪

先日スタッフみんなで「陰ヨガ」を受けてきました^^

みなさん陰ヨガをご存知ですか?

陰ヨガとは、一つのポーズを長く取る事で
経絡を活性化させる、静寂系ヨガのことです。

私は初めて受けさせてもらいました!

今まで陰ヨガは動かない楽なものと思っていましたが全然違って

ポーズの正解に捉われず気持ちの良い所でキープし、

呼吸を繰り返していくうちに体が動かしやすくなっていく感覚や

寝ているような起きているような不思議な気持ち良さがありました!

優しいレッスンが好きな方も、

普段激しく動くレッスンが好きな方でもメンテナンスとしてぴったりです。

恵比寿店の川田インストラクターがレッスンしていますので

ぜひみなさんも受けてみて下さい♪

サイトマップ