ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

五反田ブログ、はじめました♪

2017/05/28

LAVA五反田店をご利用のみなさま♡ ナマステ(^^)

LAVA五反田店の小磯明日美です★

本日よりブログをスタートすることになりました~!

ぜひぜひ、HPにもたくさん遊びに来てくださいね♪

スタートということで、まずは五反田店スタッフを順次紹介しま~す!

エントリーNO1,♡井岡昭子♡

岡山県出身、癒し系女子にインタビューしました!

Q1,LAVAで好きなレッスンは何ですか?

A1,リンパ+ヨガです♡マッサージとヨガのコラボレーションでデトックス効果がすごいです!

終わった後はすっきり!!

Q2,LAVAで好きな商品は何ですか?

A2,Yogini Foodです。野菜がなかなか摂れなくてもこれを飲むだけで栄養が摂れるから★

手軽に飲めて満足感もばっちりです!

Q3,好きなアーサナは何ですか?

A3,鳩のポーズ。まず、シルエットが好きです!全身が伸びて気持ちいい~

Q4,ダイエットに効果的なアーサナは?

A4,三角のポーズ。お腹を使うのでダイエットにとても効果的です★

Q5,肩こりまたは腰痛改善におすすめアーサナは?

・肩こり・・・ダウンドッグ。はじめのうちは難しく感じますが、やっていくうちに肩や背中がストレッチされて気持ちがいいです。

・腰痛・・・キャットポーズです。腰の筋肉を和らげるので腰痛持ちの方にお勧めです^^

Q6,ダイエットに効果的な商品は?

A6,LAVASTYLE!!部分痩せにもってこいの商品です★レッスン後に気になる部分に塗ると温かくなり燃焼!!体が温まります~!

Q7,ヨガ以外に趣味や特技はありますか??

A7,山登りです♪山の上で食べるごはんはサイコーです!山の上でヨガをしたいです。

Q8,五反田店に通ってくださる皆様に一言♡

A8,いつも五反田店をご利用いただきありがとうございます。5月末で五反田店を離れ、広島県の福山店で

レッスンをすることになりました。短い間でしたがありがとうございました。

今後ともLAVA五反田店をよろしくお願いいたします^^

井岡IR、ありがとうございました!残りわずかな五反田LIFE,楽しんでくださいね~!

こんな感じでスタッフの様子やヨガのこと、日常のこと、いろいろブログにしていきます★

楽しみにしていてくださいね~♡

サイトマップ