ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

五反田スタッフ紹介6

2017/07/20

こんにちは!今日も暑いですね!

LAVA五反田店の高柳純奈です★

さて、今回の五反田店スタッフを紹介は...

エントリーNO6,♡横塚菜見♡

水族館女子です♡

Q1,LAVAで好きなレッスンは何ですか?

A1,ハタヨガビギナー!肩こりや脚のむくみが気になる方おすすめです。

初めての方はもちろん、慣れている方は身体のメンテナンスにもなりますよ!

Q2,LAVAで好きな商品は何ですか?

A2,yogini food 100です!!ダイエットには欠かせないアイテムで、何度もリピートしてます。

紅茶豆乳で割るのが私のおすすめで、甘くて飲みやすいですよ。

Q3,好きなアーサナは何ですか?

A3,ゆりかごのポーズ。きれいなバックラインをつくれます!!

Q4,ダイエットに効果的なアーサナは?

A4,プランク!!お腹をうすくしてキープするのは少しつらいけど、かなり効きます!

余裕のある方はサイドプランクも一緒にやるとさらに効く!!

Q5,肩こりまたは腰痛改善におすすめアーサナは?

・肩こり・・ワシのポーズ 肩と耳を遠ざけると効きます!

・腰痛・・チャイルドポーズ 気持ちよく伸びます。

Q6,ダイエットに効果的な商品は?

A6,ダイテンシ美スパッツ!大転子をサポートして、お尻がキュッと小さくなります!!O脚が直りました!!

Q7,ヨガ以外に趣味や特技はありますか??

A7,寝ること!睡眠は大事!!!

Q8,五反田店に通ってくださる皆様に一言♡

A8,いつもご来店いただき、ありがとうございます。

みなさまとヨガができて毎日幸せです♡

これからもよろしくお願いします!!

菜見ちゃん、ありがとうございました!

4月から五反田店で働いている菜見ちゃん。くしゃっと笑う顔がかわいいインストラクターです!

某水族館の年間パスポートを持っている魚好きですよ~

菜見ちゃんが担当しているのはハタヨガビギナーのレッスンです。

五反田店で、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

サイトマップ