ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

五反田スタッフ紹介8

2017/08/29

さてさて、

五反田スタッフ紹介その8、今回は五反田店店長、♡矢島輝世♡

まずは簡単に自己紹介をお願いします!!

6月まで自由が丘学園通り店所属でした。7月から五反田店に勤務しています。

自然が大好きです。笑顔と思いやりを大切に日々生活しています。

Q1.何でヨガをするの?

体を整え、心をリセットさせてくれるから♡

Q2.好きなポーズは?何で好きなの?

かんぬきのポーズ、体側を伸ばすポーズが好きです。体が開放されて気持ちが良い!

Q3.ダイエットに効果的なポーズは?

プランク!!お腹引き締めヨガに出てきます。

Q4.LAVAのどんな商品が好き?

くびれ美トップス、ダイテンシ美スパッツ。手放せません☺

Q5.休日は何をして過ごしますか?

海に行ってのんびり♡

ヨガのレッスンを受けて体のメンテナンスをしています☺

Q6.五反田のおすすめのランチは?

「とりいちず」というお店!五反田店のビルに入ってます。

からあげがボリューム満点です。

「やじさん」という愛称で親しまれている矢島店長。

人懐っこい笑顔が魅力的です!

やじさん、ありがとうございました~

サイトマップ