ホットヨガスタジオLAVA
五反田店

五反田店ブログ

もうすぐ4月ですね。

2018/03/26

みなさんこんにちは^^ インストラクターの渡辺梓です。

もう3月も残り3日・・・。桜も咲き始め五反田駅からLAVAに来るまでに通る目黒川もキレイに咲いていました☺

4月からは"新生活"が始まる方が多いのではないでしょうか?部署が変わったり、または仕事自体が変わったり、学生から社会人になったりと4月は新たな気持ちでスタートできる月ですね♪

五反田店でもフロントアルバイトとして働いてくれていた朝香ちゃんが4月から新社会人になる為先日、最後の出勤日でした(;;)3月は別れの季節ですね・・・最終日に皆からお花と色紙をプレゼントしました!

朝香ちゃんは4月からアナウンサーになります^^もう五反田店では会えないと思うと寂しいですが素敵な社会人生活を送れるように東京から応援してます!!!

また朝ちゃんのように4月からの新生活を始める方々の生活をより豊かにHAPPYにしていくお手伝いとして、沢山の方がヨガを始めてくれると嬉しいです♪
ネイチャーヨガやヨガフローベーシックなど開催が少ないレッスンも五反田店では多く提供しています!

4月も沢山の方とヨガが出来ますように・・・ナマステ♡

サイトマップ