ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

こんにちは!

2020/06/08

皆様こんにちは。瀬戸万柚子です。いつもご来店ありがとうございます!だいぶ暑くなって来てもうすぐ梅雨が始まりそうですね(*_*; 引き続きしっかり手洗いうがいマスク頑張りましょう★★

今日は私が毎朝行ってる顔のむくみを取るマッサージについてお話しします。朝起きた時ってとっても顔が浮腫みますよね。。二重の線がなかったり。。そんな時にやるマッサージです。

まずはグーの手であごから耳までを骨格に沿ってぐいぐい上に上げていきます。
次は目尻の少し横らへんの骨が出てる所をグーの手でいたくないくらいの強さでぐりぐりします。
次に人差し指を曲げてでっぱったとこで眉毛に沿って外に皮膚を流していきます。(少し痛いかも。。)
最後は耳の後ろを一つ前と同じ手を作ってぐりぐりほぐします。

これを各10回ずつ行うと目が覚めたり瞼の重みがなくなります!
是非お試しください( ^^)

★お知らせ★

明日6月9日の夜22:00過ぎごろから千歳烏山店のインスタライブがあります。
担当:迫畠未花、小滝萌華
タイトル:おやすみ前のリセットヨガ
内容:肩甲骨はがし、腸マッサージで凝り固まりやすい背中と内臓をほぐした後、バスタオルを使って股関節ストレッチ。ほぼ寝ながら行えるものばかりなので、布団の中で参加でもokです。バスタオル、水500ml、動きやすい格好で、多くのご参加をお待ちしております♪

インスタグラムの詳細はブログ一覧をご参照ください。

サイトマップ