ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

新卒インストラクター 紹介②

2018/05/01

みなさま、こんにちは。

4月から千歳烏山店に配属になりました、 近藤 智 です。

新卒インストラクター紹介第2弾として自己紹介させて頂きます。

〈〈 自己紹介 〉〉

近藤 智 (こんどう とも)

・ニックネーム ともも

・誕生日 1995/6/21

・出身地 愛知県

・趣味 関ジャニ∞、超特急(大好きです。LIVE行きます、DVD鑑賞します、にやにやしています(笑))

     バスケットボール(12年間続けていました。※スラムダンクは読んだことありません)

・好きな食べ物 オムライス

・担当レッスン ハタヨガビギナー

「好き」を仕事に。という言葉に惹かれて入社しました。

ヨガを通して、自分自身の体や心の変化を体感し、変わっていく自分を楽しみたいです。

そして、その変化をみなさまと共有したいと思っております。

宜しくお願い致します。

サイトマップ