ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

☆☆イベント紹介☆☆

2018/03/13

こんちは。

暖かい日が続きすごしやすくなってきましたね♪

花粉症の方はつらい季節かもしれませんが、鼻づまりなどを解消しにLAVAに来てくださいね^^

さて、イベントの紹介があります!!

3月14日はホワイトデー!!

そこで、THE YOGINI FOOD 100 STRAWBERRYの試飲会をおこないます☆☆

気になっている方は、色々な飲み物の組み合わせがあるので是非飲んでいって下さい。

3月13(火).14日(水)に購入頂いた方にスタッフと2ショットのチェキをプレゼントしています!

この機会に購入して、一緒にTHE YOGINI FOOD 100 生活を始めてみませんか?

購入したい方や、気になっている方は是非フロントで気軽にお声かけ下さい。

飲んでいるスタッフが多数いるので、体感した事などお話しできます!

また、他のことでも質問等ございましたら、フロントまで起こし下さい・

サイトマップ