ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

☆☆おすすめ商品☆☆

2018/02/03

こんにちは^^

千歳烏山店をいつもご利用頂きありがとうございます!!

フロントスタッフの荒川です。

まだまだ、寒い日が続いているのでホットヨガであたたまりに来てください♪♪

さて、本日おすすめしたい商品があります!!

それはSUKALA ORIGINAL BOTTLEです。

LAVAオリジナルブランドの「SUKALA」と

アルミボトルで世界的に最高評価を受けている「SIGG社」とのコラボ商品です!!

おすすめPOINT とにかく軽い!!!

アルミボトルで出来ている為、驚くほど軽いです。

また、表面のザラつき加工によりレッスン中に汗でも滑りにくくなっています!!

万が一!落としてしまっても本体に全く継ぎ目がなく丈夫な構造になっているため大丈夫です^^

おすすめPOINT② おしゃれでかわいい☆

Smoke GraySmoke Pink,Smoke Blueの3色です。

シンプルなボトルで飽きがこず長い間ご愛用していただけると思います!

おすすめPOINT③  何でも入れられる!!

水素水もちろん、お茶、スポーツドリンク、炭酸飲料など様々な飲み物を入れることが可能です。

ボトルの内側に特殊コーティング加工がしているため、ジュースなど入れても臭いを気にしなくてOKです☆

このボトルをもって\HAPPY/な気持ちでレッスンを受けてみませんか?

そして、水素水マンスリーもはじめてみて下さい^^

何か困ったことや、商品に関して聴いてみたいことなど何でも気軽にフロントでお声かけください。

サイトマップ