ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

冬ですね~part2

2017/12/02

こんにちは。

フロントスタッフ はっとりです。

いつも烏山店にご来店くださり、ありがとうございます。

最近本当に寒くなってきましたね。先月風邪をひいてしまい、きちんと体調管理しなければ!と反省しました。

皆さんは風邪の予防されていますか?

気をつけていても、いつどこに風邪菌が潜んでいるかわかりません。考えるだけでゾッとしますね。

久々の風邪で気持ちがどんよりなってしまったので、できる範囲で身体に良さそうなことを生活に取り入れようと思いました。

まずは白湯。昔はよく飲んでいたのにいつからか飲まなくなっていましたが、フロントスタッフのひろたさんがよく飲まれているので私もまた飲み始めました。特に朝の白湯は心も身体もポカポカになり癒されます。

それからマヌカハニー。そのまま舐めたり、紅茶に混ぜて飲んだりしています。少し喉の調子がおかしい時でもこれを始めてから気にならなくなりました。

あとは水素水をたくさん飲んで、ヨガでいっぱい汗を流す!!

きっとこれが一番大切ですね。

何かと忙しい時期ですが皆さんも無理のない範囲で少しずつ、自分のためにできること、実践してみてください♪

サイトマップ