ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

節分、バレンタイン・・冬の最終イベント♪♪

2017/02/13

あったかくなってきたかなあ~~、と思ったら、やってきましたね、ラストスパート 汗。 三寒四温の季節☆

もう何十回と経験しているのに、やっぱり油断してしまう・・学習しないんだか、なんくるないさ~~、南国に憧れて夢見がちなんだか。

昔は本気で夏だけがいいって思ってたけど、冬の思い出が増えてきたせいか、しみじみと冬のよさも感じる瞬間があり(けど瞬間w)、終わると思うとちょっとさみしいもので。冬さんからしたら、ゲンキンなモンですね笑

さて。

いきなりですが、みなさん、バレンタインデーにはのっかりますか?うっかりすると当日ってことすら忘れる派ですか?

私は去年は後者でしたが。今年はちょいと元気が出たので、前者に化けます(毎年いきあたりばったり)w

そこで、思いついた☆☆

スタッフの好きなチョコレート、またはお菓子屋さんをきいてみました~~パフパフパフ

遅いけど、いや本当遅いけど(ゴメンね)、来年のご参考までに、ぜひ♪♪♪

村上→ROYCE' 

小屋→Minimal和のかし 巡

酒井→ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ 

大杉→LeTAO、ミレービスケット

押江→セブンで売ってるROYCE'チロルチョコ

廣田→うまい棒(回答制限時間3分)、ギンビスアスパラガス←勝手な予想

その他フロントの女神たち→おかしのまちおか、茂蔵

どこにあるかなど、興味がある方は、ぜひお気軽に声をかけてくださいね~!!!


コヤ

サイトマップ