ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

★☆Merry X*mas!☆★

2017/12/24

こんにちは!!!

クリスマスイブの本日、たくさんの方にお越しいただき、ハッピーなイブになりました♪♪♪

来て下さった方も、今日は来られなかった方も、みんなみんな、ありがとうございます!!!!

どこかできいた話によると、聖母マリアのエネルギーが降りそそぐ日だそうです。それでこんな風に、感謝の気持ちが湧いてくるのかな・・・

さて。

今年もあとわずか。 ・・・って、ついこの前言っていた気がするww

けれども、やはり年末は、特別な空気が流れます。

あわただしさにのみ込まれそうになっていた、心の奥の大切なものを思い出させてくれるような・・・

私にとっては、大好きな時間です☆☆☆

そこで。

みなさま、ご存知ですか?

今年は各店で、太陽礼拝108回を開催します!!

千歳烏山店では、おかげさまで、予約枠はもうあとわずかとなりました。

IR全員で、太陽礼拝のカウントをしていきます。

まるで除夜の鐘をつくお坊さんのような気持ち(あれ、知らないけど)で、心を込めてカウントしますね!!!

もちろん、来られない方にも!!日々のレッスンにも、今年の感謝をのせ、いっそう込めますよ、胸焼け注意です※※※

ではでは!

残りの日々、新たな日々へ向け、1日を大切に、よりいっそう味わい深い時間を過ごしましょう

☆ナマステ☆

こや

サイトマップ