ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

LAVA千歳烏山店の感染症対策のご案内

2021/03/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA千歳烏山店です。

現在もLAVAでは感染症対策の徹底をし、皆様が安心して通っていただけるような環境づくりを努めております。

今回はその様子をお届けさせていただきます^^

まず、入店後は手指の消毒→検温→入店処理の流れでご案内させていただきます。

  

洗面台やお手洗い、パウダールームにもアルコールが設置してあります★

  

レッスンは人数制限を設け、マットを敷く位置の変更をしております。

従来の白いパックンチョではなく、黄色いテープに合わせてください^^

消臭スプレーやタオルも数を増やして設置しています。

レッスン中は扉を開けて空気を入れ替えたり、換気も随時行っていますので、

スタジオ前の方や奥の方を選んでいただけると寒さを感じににくく汗がかきやすいです☀

反対に、涼しさや外の空気を求めるようであれば、扉付近や後ろの方がオススメです!

  

   

また、現在期間限定で休会中の会員様に限り、レッスン1回無料でご受講いただけます

(3月16日~4月15日の期間中に1回のみ)

この機会に是非1度LAVAの様子を見にいらしてください^^

不安もあるかとは思いますが、こんな時だからこそ自分の為の1時間を作りませんか?

アプリやインターネット、コールセンターからご予約ください!!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA千歳烏山店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ