ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

まだ間に合います!フリー・フル切替CP☆☆

2018/01/18

こんにちは。フロントスタッフ ひろたです。

1月もあっという間になかばを過ぎましたね!みなさま、体調はいかがですか。

インフルエンザや、はな、のどの風邪が流行っているようです。

私は風邪かな?と思ったら、緑茶でうがいをする。ニンニクをいっぱいたべる。にプラスして、水素美人プラスを飲みます。もちろん風邪薬じゃないですが...水素のデトックス力を信じて!!風邪菌も出してくれ!!と思い、飲んでます。なんとな~く効果がある気が..?(^^)  (LAVA1番人気のサプリ♪♪)

そして本日は、お得なフリー・フル切替キャンペーンご紹介もさせてください。

こちらのキャンペーンは、月末までのお申し込みで、3月末(再来月)まで現在の月会費据え置きで

フリー・フルコースのかたちで通っていただけます。(その後6月末まで、フリー・フルコースの継続必須を条件とさせていただきます。)

☆申し込み時から始まるサービスは...

・LAVA全店通い放題

・1日2レッスン受講可

・バスタオル無料レンタル

・有料ワークショップ受講 無料

お時間のあるときなどは2レッスン受講☆ぜひ体感してみてください!おすすめ!わたしは、2レッスン受けると、体重が1キロくらい減っちゃいますし、肌がつるっとします♪

バスタオルのレンタルができるのも大きいですよね、ぬれたタオルを持ち帰るのって重いし...お洗濯もラクになりますよ♪

こちらのキャンペーンは、早く申し込むほどお得!!ですが、まだまだお申し込み受付中です♪♪

フロントにて、ご案内させていただきます。どうぞお気軽に、お問い合わせくださいませ。

フリー・フル切替キャンペーン、1/31(水)まで!!

お待ちしております(^^)ナマステ(^^)

サイトマップ