ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

【期間限定】京王線沿線インスタグラム公式アカウントのお知らせ

2020/05/29

LAVA千歳烏山店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度は新型コロナウィルスに伴う弊社の対応につきまして、
多大なるご心配とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

LAVA千歳烏山店店は5月27日(水)より営業を再開し、皆さまとヨガができることの喜びを改めて感じております。

この度、LAVA京王線沿線店舗の【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました。
6月末までの【期間限定】とはなりますが、会員の皆さまのお家時間や移動時間が
少しでも充実するお手伝いができればと思います。

毎日インスタライブでのプチレッスンやトークを実施いたします。

◎LAVA京王線沿線店舗
月曜日:多摩センター店
火曜日:千歳烏山店
水曜日:南大沢店
木曜日:下高井戸店
金曜日:調布東口・南口店
土曜日:仙川店・聖蹟桜ヶ丘店
日曜日:府中店

実施時間・担当インストラクター・内容などは日によって異なります。
詳しくは各店の店舗ブログ等をご確認ください。

【フォローについて】
①インスタグラムで「lava_keio」で検索 または 以下のネームコードの読み取りをお願いします

②DMで会員番号・お名前をお送りください

※会員様限定のアカウントのため、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。
大変恐れ入りますが、DM送信のご協力をお願いいたします。

休会中の会員様もフォロー可能となっております。
ぜひ、この機会にお家でヨガを楽しんでいただければと思います。

皆さまからのフォローをお待ちしております。

6/2㈫は22:15~45 夜ヨガを予定しております!

内容と担当者は6/1㈪に詳細をアップ致しますのでお楽しみに♪

LAVA千歳烏山店

サイトマップ