ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

CHITOKARAお掃除総選挙☆

2018/03/25

みなさん こんにちは♪

IR須田です^^ 先日は東京で雪が降ったかと思ったら、

今日は桜が満開!! 色んな変化が楽しめますね!笑

これからもどんなお天気でもお客様がLAVAに行きたい!と思えるよう
日々レッスンの向上と心地良い店内にしていきたいと思いますっ!

というわけで、、、

ちとからお掃除総選挙~~~~~!!!

これはトイレ内に設置してあった、店内の気になるところアンケートを

集計した結果です。↓↓

第1位  スタジオ

第2位  ロッカー

第3位  パウダー

という結果になりました。

この結果をもとにスタッフ誠心誠意心をこめてお掃除させていただきました。

↑この日のために購入しました!!凄く臭いに効きそう、、、笑

業務用の除菌スプレーで丁寧に畳を拭きました☆

定期的に鏡を拭き、毎レッスン後に除菌スプレーとコロコロをして

日々清潔感を保つようこれからも努力します!!

ちとから特有のこの大きな玄関!!

鏡や手すり、階段も毎日ピカピカにしています☆☆

これからも皆様が快適に過ごせるよう努めます♪

ご来店を心よりお待ちしています!!

サイトマップ