ホットヨガスタジオLAVA
千歳烏山店

千歳烏山店ブログ

春のよき日に

2018/03/11

みなさん、こんにちは!お元気ですか?

私は最近、今日が何曜日で何日なのか、思い出さないような日々を送っていました。体感としてはそんなに慌しさはないのですが、心はそうだったのかもしれません。または、春のまどろみのせいか・・・zzz

そして今朝目覚めた時も、今日が何日という事は意識せずにいましたが、しばらくして、大切な日だという事を思い出しました。

もう7年なのですね・・ 過去のことは忘れやすい困った性格なのですが、あの日は忘れられません。

そして、毎日目覚めること、身体が動くこと、まわりの人があたりまえに存在してくれていること・・・この日常が当たり前ではないということ、日々の小さな事の1つ1つが幸せなんだという事を教えられました。

今日は全国のLAVAで、レッスンの始まりに黙祷を行います。

足を運べる方は、ぜひお越し頂き、一緒に感謝と祈りを捧げましょう。

いらっしゃれない方も、今日はぜひ、身近な人や日々あたりまえに見過ごしていることに、小さな輝きを見出してみて下さい。

みなさんの、そしてみなさんの大切な存在の笑顔を祈って☆☆☆

こや

サイトマップ