ホットヨガスタジオLAVA
秋葉原店

秋葉原店ブログ

水素プレミアム 20日~予約スタート!

2020/06/18

こんにちは☆彡秋葉原店より水素プレミアムのご連絡です♪

いよいよ20日~水素プレミアムの予約がスタートします。

今回の「水素プレミアム」は前回の水素EXと比較するとなんと水素発生量が190倍!

飲んですぐに効果を実感。そして効果が長時間持続します☆彡

もちろん水素EXの効果がないわけではございません。

合わせて飲んでいただいても、EXを飲み終えてからでもOKです!

2つの成分から考えると、飲むタイミングとして水素EXは【レッスン前後】、「水素プレミアム」は【日常的にいつ

も】飲んでいただくと良いかなと思います。

私、田中がこの水素プレミアムを試したところデトックス作用があるため汗がさらさらとかきやすく

尿の回数も増えかなり効果を体感いたしました。

個人差があるかと思いますがヨガをしている私たちも呼吸をし酸素を多く取り入れることによってカラダが酸化して

いきます。

ですので日常使いに、レッスンのない日でも美容効果を体感できるように購入したいと思います☆彡

岩佐IR、ロッカーに「水素プレミアム」の紹介を貼っております♪

皆さまに実際に内容をご覧いただき、

20日~こちらで指定させていただいたレッスンの前にお配りいたします。

機会が合えばぜひ試してみてくださいね☆彡

いよいよ梅雨に入り雨の季節となりましたね...。

ぜひこの湿度を生かしてLAVAでたくさん汗をかきましょう!

お体にはご自愛くださいませ。

LAVA秋葉原店

サイトマップ