ホットヨガスタジオLAVA
秋葉原店

秋葉原店ブログ

秋葉原で♪太陽礼拝108回!

2017/12/26

こんにちは! LAVA秋葉原店です♪♪

すっかり年末ですね~~。 皆さま、クリスマスは楽しまれましたか?? 秋葉原店はフロント前がクリスマスモードになっていました!

岩井IRと高田IRがはりきって装飾をしていました♪

さて、年末の恒例行事といえば・・・ クリスマス以外にもう一つ。 LAVAの「太陽礼拝108回」です!!

秋葉原店でもまもなく実施されますよ~!!!

------------------------

「みんなで太陽礼拝108回in秋葉原店」 90分レッスン、常温で行います♪

開催日時 12月28日(木)19:40~21:10

お持ち物 水(1L以上)・ヨガマット・ラグ

※会員様専用レッスン、体験不可です。

------------------------

「太陽礼拝108回」は秋葉原店以外にも、 全国のLAVAでレッスンが開催されます!!

facebookにはイベントページも開設されています。 レッスンにむけての意気込みなど、 ぜひイベントページに投稿してくださいね♪

秋葉原店は上記のレッスンを最後に、 年末年始の営業はお休みを頂きます。 ぜひ「2017年のヨガ納め」にレッスンご受講にお越し下さい♪ スタッフ一同お待ちしております^^

秋葉原店フロントスタッフ 岩崎

サイトマップ