ホットヨガスタジオLAVA
蕨店

蕨店ブログ

蕨店インストラクターの『中西 舞喜』です!!

2020/06/18

このブログ記事にアクセスしてくださった皆様!
こんにちは!初めまして☺
いつも蕨店をご利用して頂き、ありがとうございます♡

引き続き、【蕨店スタッフ自己紹介】のバトンリレーいきます!!

4月から異動してきました、IRの中西舞喜(なかにしまき)です。
以前は、同じ埼玉にある『おけがわマイン店』でレッスンをしておりました。
それより前は、川口店や王子店にいたこともあるので、もしかしたら知っている方がいらっしゃるかもしれません。

私がヨガを始めたきっかけは、運動不足解消、ダイエット、柔らかくなりたい、キレイになりたいなどの思いからでした。
ですが、上記の効果だけでなく、自分と向き合う時間が出来たことで、自分を大切にするようになったり、ありのままの自分を受け入れる、認めることが出来るようになりました。考え方もネガティブな思考からポジティブになり、より明るくなりました^^

私が好きなことは、美味しいものを食べることです。誰かと食事をするって幸せを感じます。(最近はできていませんが。)
それから、最近は自炊をするようになり、料理することが楽しいなと感じるようになりました。まだまだ簡単なものしか作れませんが、少しずつレパートリーを増やそうと頑張っています。
話すことも好きです。人と直接会って会話する楽しさ、嬉しさをここ最近の経験を通して感じました。

以前のような生活、暮らしとは異なっている状況ではありますが、店舗ではコロナ対策をしながら日々レッスンを実施しております。
どのようなことをしているのか、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブログでも後日詳細を記載させていただきますね。

話が少し変わりましたが、簡単な自己紹介をさせて頂きました。
ぜひこのバトンリレー!!今後のブログもご覧ください♬
次回もお楽しみに♪♪

ご覧いただきありがとうございました。ナマステ♡

サイトマップ