ホットヨガスタジオLAVA
蕨店

蕨店ブログ

コロナ対策について

2020/07/12

いつも蕨店にご来店いただきありがとうございます!

緊急事態宣言の解除後もまだまだ不安な日々が続いていますが、

私たちLAVAが行っているコロナ対策についてご説明させて頂きます。

【来店時】

1.手指の消毒をしていただく

2.ヘルスチェックシートの記入

3.検温(自宅でも検温していただいてからご来店お願い致します。)

4.ロッカーキーとセットでYogishの貸し出し(いつでもご自身で消毒していただけるように貸し出しています。スタジオへの持ち込みも可。)

【レッスン時】

1.常に換気スイッチを入れたままレッスンを行う(何度かスタジオ扉も開けて換気)

2.インストラクターによる触れてポーズをサポートするアジャストは一切行わない

3.レッスン中インストラクターは会員様と同じように鏡を向いてレッスンを行う。(対面で話す際はマスクを着用)

【その他】

・スタジオ定員数を43名から26名まで減らし、密を回避(通常の5~6割ほどの人数設定。満員になることはほとんどありません。)

・ヨガマットを敷くスペースの設置

・レッスン間はスタジオ消毒、清掃の徹底

・フロント窓を開けて常に換気(雨天の際は窓を閉めています)

私たちスタッフも自身の検温や手洗い・うがい、消毒の徹底を行っています。

少しでも会員の皆様に安心して快適に過ごしていただくために、これからも対策を徹底してまいりますので

皆様のご来店を心からお待ちしております。

蕨店スタッフ一同

サイトマップ