ホットヨガスタジオLAVA
川口店

川口店ブログ

最近お花に惹かれるんです♡

2020/07/15

こんにちは!

インストラクターの石田です^^

雨の日も多いのですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はお花を頂いたり、見る機会が多く

そのお花たちからエネルギーをもらっています☆

私はひまわりが大好きで、

最近ひまわり畑いきたいな~と思っていたら

ひまわりを頂きました^^引き寄せ♡

とても嬉しい気持ちになりました!

心がざわざわするときは、ヨガや瞑想をしてスッキリするのですが

こうやってお花を眺めるだけでもとても穏やかになります♡

お天気が不安定ですが、

いつでもヨガをして、私たちとお話をして、すっきりしに来てくださいね♪

いつでもスタジオでお待ちしています^^♡

サイトマップ