ホットヨガスタジオLAVA
川口店

川口店ブログ

皆さま、はじめまして♩

2020/06/21

川口店の皆さま

いつも川口店をご利用して頂き、ありがとうございます♩

1月に入社しました、IRの吉川 香澄(よしかわ かすみ)です。
以前は、旅行業者に勤めていた、海外旅行大好き人間です☺

私がヨガを始めたきっかけは、旅行好きか高じて、インドにヨガ留学をしていたのがきっかけです。

最初は、身体が硬く、インド人講師の厳しい指導で泣いた日もありましたが、今ではとてもいい思い出です。

ヨガをすることにより、身体の柔軟性が高まり、猫背が治ったり、基礎代謝が上がり痩せやすい身体になりました。

(この時は、常温ヨガで1ヵ月半「-8キロ」痩せました)

その他にも、「今、この瞬間」を大切に生きられるようになったり、

自分の声と向き合う時間が増え、ありのままの自分を受け入れる、認めることが出来るようになりました。

自粛期間中は、ヨガスートラを読みヨガ哲学を学んだり、海外の料理を家で再現したりし過ごしていました。

特によく作っていたのが、インドカレーです。現地で購入したスパイスを混ぜて色々な味にして楽しんでいました!

実は、カレーは食べる"漢方薬"とも呼ばれているほど素敵な効果が沢山あります!!

私のおすすめは、クミンシードで、消化促進や解毒作用に効果があります。

胃腸内に、ガスがたまるのを予防したり、肝機能を高めるなどの効能もあります。

最近ではスーパーで手軽にスパイスが手に入りますので、自分なりのスパイスアレンジしてみてください。

最後に、川口店ではコロナ対策をしながら日々レッスンを実施しております。
自粛開け、お客様より改めてLAVAのホットヨガの良さをお話いただいたり、お顔の表情から伝わってくる笑顔を見ていると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

川口店のスタッフ一同皆様と一緒にヨガができることを楽しみお待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。

サイトマップ