ホットヨガスタジオLAVA
長居店

長居店ブログ

新レッスン練習風景☆

2017/09/14

こんにちは^^

またまた更新が少し滞ってしまいました(涙)

1週間に二回ほど更新できるようにしたいのですがなかなか、、、

このブログを見て下さっている方の為にも頑張って更新します!

さて、今日は先日行った新レッスンの練習風景を見ていただきたく思います~☆

井上IRがサウンドフローヨガの取得に向けてスタッフのみんなと練習していました!

練習中から非常に上手でみんなびっくりするほどです。


そして、、

練習後のテストの結果は、、、なんと合格しました★★

さっそく9月からレッスンが開始するので、井上IRのレッスンに是非入って下さいね~^^

また感想も聞かしてください。

フロントスタッフ 小林

サイトマップ