ホットヨガスタジオLAVA
長居店

長居店ブログ

ヨガ活DAY★青木

2017/11/18

みなさんこんにちは~!

インストラクターのアオキです。

最近は本当にさむくて常にもこもこ靴下が手放せません!笑

みなさんはあったか対策どのようにしていますか??

さて、今日は井上IRとヨガ活しました~!

スタジオをお借りして2人で太陽礼拝の練習を☆

こうして一緒に練習していると自分もまだまだだな・・・と実感させられます。

でもたくさん練習して少しでもみなさんに気持ちの良いレッスンを提供していけるように頑張ります!!

レッスンでわからないことがあればいつでも聞いてくださいね~

レッスン以外のことでもぜひぜひたくさんお話しましょう~~☆

ではまた長居店でお待ちしています(^^)

サイトマップ