ホットヨガスタジオLAVA
針中野店

針中野店ブログ

もっちさん☆かすみさん☆

2018/03/12

こんばんは~~☆

またまた、宮本幸奈です!!

 
 

 
 

昨日は、元針中野店スタッフの

かすみさん&もっちさんとご飯に行きました~♪

  


    

ででん!!

  

   

 

(ふつうの写真で撮った後に、やっぱりアプリで撮りなおしました・・・笑)

  
  

おひさしぶりの方もたくさんいらっしゃいますよね~☆

わたしもおひさしぶりでテンション上がりまくりでした!

  
  

  
  

私が2017年4月に針中野店に来てから

ずっとお世話になっているお二人☆

私にYOGAとは何かを教えてくださった師匠です☆

針中野店を離れた今でも、気にかけてくださる

だいだいだいすきな先輩です^^

  
  

  
  

  
  

新婚さんのかすみさんともっちさん☆

幸せオーラに満ち溢れてました・・・(*^o^*)

  
  


 

懐かしい話から、ヨガの話、今の生活の話など☆

楽しい時間は本当にあっという間でした~~(;_;)!!

また、ご飯行きましょうね!!!!!と

強めに約束をしました!!!!!!!!!!!笑

 
  


 

 
 

ではでは!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように^^♪

 
 

 
 

 
 

ゆきな

 
 

 

サイトマップ