ホットヨガスタジオLAVA
針中野店

針中野店ブログ

☆送別会☆

2018/04/09

こんにちは!!

4月は桜、新学期も時期ですね!

また出会いも別れもある時期ですね(::)

針中野店メンバーもゆっきーが異動になり、はるちゃんがなんと沖縄へ!

もう、本当に寂しいですがゆっきーとはるちゃんと一緒に働けたことにYOGAをできたことにナマステ☆

かわいくておちゃめでなにより笑顔いっぱいの二人がだいすきです!いっぱいありがとう!!

最後までいっぱい笑わせてくれてお別れしまた(><)

そして新メンバーが!!

ひろかちゃん、かなちゃん、まほちゃんです!かわいい元気いっぱいの三人です♪

新しい針中野メンバーをどうぞよろしくお願い致します!

サイトマップ