ホットヨガスタジオLAVA
針中野店

針中野店ブログ

運動前後にオススメな商品

2020/06/11

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA針中野店です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お体にはお変わりないでしょうか?

今回は、運動前後にオススメの商品ヨギーニフードをご紹介します!!

1袋でサラダボール7杯分(1/3日分)の酵素や栄養素を手軽にとって頂けます♪

酵素は健康や美容に不可欠なもので、運動している時の代謝や食べている時の消化の働きがあります。

酵素を取って頂くことで腸内環境が整い、美肌・ダイエット・免疫UPなどに効果的です!!

健康や美容への近道は、必要な栄養素をバランス良く摂取することと適度な運動をすることです!!

痩せやすい体作りをしたい方はもちろん、健康で若々しい体をキープしたい方・美肌・便秘改善など...

全ての方にオススメです^^

只今、まとめ買いセール半額セールを実施中です!

残りわずかになっているので、気になられている方は是非一緒に始めましょう^^♪

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA針中野店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ