ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

会員様へ

2020/08/19

いつもLAVA江坂店をご利用いただき、ありがとうございます。

現在LAVA江坂店はスタジオの人数制限や、感染リスクを抑える安全衛生管理を徹底しながら、

5月27日(水)より営業を再開しております。

現在LAVAで実施している感染対策の詳細は、LAVAホームページトピックス

【新型コロナウイルス感染予防対策につきまして】をご覧ください。

環境が大きく変化している今、心や身体にも変化を感じている方が多いのではないでしょうか。

復会されたお客様から、

「自粛で身体がすごく重たくなったけど、ヨガを再開して少しずつ以前の身体に戻ってきた。」

「汗がかけて気持ちがいい。スッキリする。」

「自分だけの時間ができて、ストレス解消になる。」

などたくさんの嬉しいお声をいただいております。

変わらずLAVAを好きでいてくださる皆様と

またこうしてヨガができる喜びを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガを通して少しでもストレスやお悩みを解消しませんか?

スタッフ一同、皆さまに感謝と愛の気持ちを込めて、全力でサポートさせていただきます。

現在、復会手続きも受け付けております。

また一回券でのご利用もできますので、いつでもお越しください。

そしてこの度、LAVA江坂店の【会員様限定】インスタグラム公式アカウントができました。

SNSを通じて皆さまにヨガを発信できたらと思います。

おうちでできるエクササイズや、ヨガのポーズ解説など様々なトピックスを更新していきますので、

休会中の方も是非、おうち時間を少しでも充実させるツールとして、見て頂けたらと思います。

【フォローについて】

①インスタグラムで「lava_esaka」で検索、または以下のコードの読み取りをお願い致します。

②DMで《会員番号》・《お名前》をお送りください。

③フォロー申請をあげてください。

※会員様限定のアカウントの為、LAVA会員様であることが確認できないとフォローすることができません。

大変恐れ入りますが、DMの送信のご協力をお願い致します。

休会中の方や他店舗の方もフォロー可能となっております!

この機会におうち時間も充実させましょう♪ 皆さまからのフォローお待ちしております。

最後に、、

ヨガはサンスクリット語で「つながり」を意味します。

ヨガを通して出逢えた皆さまとの「つながり」を私たちは大切にしたいと思っています。

この時代に、この場所で、皆さまと出逢えた「つながり」は奇跡です。

LAVAを選んでくださり、本当にありがとうございます。

この奇跡のような、つながりに感謝して

私たちはヨガを通じて皆さまの幸せをサポートさせていただきます。

何かご不安な点、ご不明な点がございましたいつでも仰ってください。

復会を検討中の方、お悩みの際はお一人で悩まずスタッフを頼ってください。

皆さまが安心してLAVAに通えるように、ご提案・ご案内をさせて頂きます。

皆さまとお会いできる日を心よりお待ちしております。

LAVA江坂店スタッフ一同

サイトマップ