ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

【マタニティ】江坂店はこんな所です♪

2018/08/18

こんにちは、マタニティヨガ担当してます村木です。
暑い日が続いてますが、みなさんどうお過ごしですか?
村木は夏には赤いものを食べるといいと聞き、毎日出来るだけ取り入れて夏バテせず元気に過ごしてます♪



そんな今日はLAVA江坂店とはどんな所かをご紹介しようと思いまーす♪
江坂店は江坂駅から徒歩2分。スシローの横にある階段を降りた地下にあります。
扉を開けると元気なスタッフがお出迎え。


扉の外でお出迎えすることも♪
カーテンを開けると更衣室があり、パウダールーム、トイレ、洗面台、シャワー室があります。
そして、江坂店はスタジオが2つあります。
Aスタジオは光スタジオで主にホットヨガをしています。
そして、反対側にあるBスタジオでマタニティヨガをしています。


レッスンが始まるまでボルスター(紫色の大きなクッション)やブロック(紫色の四角い物)を使ってお休みしたり、置いている本を読んだりとゆったりと過ごしています。



そして、レッスンが始まると呼吸と共に気持ちよく体を動かします。この呼吸が大事で妊娠中、出産、育児にすごく役立ちます(^^)


妊娠出産を通して心と体には大きな変化があります。ヨガを通してありのままを受け入れて愛を育み、貴重なマタニティライフをHAPPYに過ごしませんか?
いつでもお待ちしております(^^)

LAVAマタニティヨガHPはこちら


/matanity/index.php


江坂店スケジュールはこちら


/osaka/esaka/schedule/sp/



サイトマップ