ホットヨガスタジオLAVA
江坂店

江坂店ブログ

【マタニティ】究極のリラクゼーション

2018/07/21

皆さん、こんにちは^ - ^
江坂店でマタニティヨガを担当しているインストラクターの壷井美由紀です!
毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は暑さに負けず2人の子育てに奮闘中です!笑

1人目は真夏の8月に出産したので、お昼に散歩に出かけると汗だくになって帰ってきた記憶があります


そんな夏の妊娠さん、ぜひ江坂店のマタニティヨガにいらしてください!1時間体を動かすと、心も体もスッキリします! LAVAのマタニティヨガでは、妊娠中の体や心のケアの方法や、出産をスムーズに進ませるコツ、子供との繋がりを感じ、育児をしやすくするコツなどが盛り込まれてます!私も妊婦中にぜひ受けたかったと心から思います! レッスンは2種類ありますが、マタニティヨガベーシックはなんと妊娠初期から受講できます(10週以降)。これはかなり珍しいです! 1時間を通して、深い呼吸を行いながら体を休めることを体感します!実はこれとても大事なんです。妊娠中、出産中、育児中、体の休め方を知らないと本当に大変なんですよ! そして、赤ちゃんとの繋がりを感じる瞑想の時間。皆さんの幸せそうなお顔が何とも言えないです!私もつい妊娠してる気分になります!笑

最後のご褒美には10分間のお休みヨガ^ ^ 体の細部までリラックスさせ、心を緩ませる究極のリラクゼーション!この時間は格別です!

ぜひ一度遊びに来てくださいね^ - ^ 江坂店でお待ちしております♪



LAVAマタニティヨガHPはこちら ↓ /matanity/index.php 江坂店スケジュールはこちら ↓ /osaka/esaka/schedule/sp/


サイトマップ